

元気のミナモト

どうも~ダッチです(^^)

風邪ひきまして(**)熱は下がらないし休めない日々

これは栄養を取らなきゃと思って頭に浮かんだのはビタミン安直でしょ(汗)

そしたら買う前に届きましたみかんが♪




おいしそうでしょ~

和歌山にいる兄やん(大切な先輩なんです)が送ってくれました♪

兄やんありがとう

そしてI love 和歌山♪

いっぱい食べて早く治すぞ(^▽^)V

omedeto

なかなか人生で経験しない事をこの1年間で2度も経験しちゃいました

なにかと言うと婚姻届けの保証人f(^_^)

一度目は前のバイト先の同僚くん

そして今回はうちの弟( ̄◇ ̄;)

なんか俺の知らない所で話が進み先週の土曜に家族同士で顔合わせして来まして昨日の夜にサインして

本日、無事に届けたそうです^_^;

ま〜良い夫婦の日に入籍なんて俺ならムズ痒くなってしまいそうですが

その辺は真逆な弟くんらしいと言えばらしいかな
最後にヒコ、なっちゃん
こんな兄ちゃんですが、これからもよろしく
ほんでもって新しいスタートおめでとう!
ありがちだが末長くお幸せに♪

さてさて俺もたまには家族孝行でもして株を上げときますわ(*^.^*)

それでわ

おやすみなさい

復活!!!

本番が終わって安心したのか

体調を崩しちゃいました(><:)

とりあえず復活を祝して(?)

劇場で撮った楽屋風景をのっけてみます♪  

111111_190032.jpg
主宰の再起さんとマキ 
このサングラスがネタバレするので今日までお蔵入りしてました

111107_181832.jpg
新人二人組岡部(左)と土屋(右) なんか売れない漫才師みたい(≧з≦)ププッ

3人
奥からうちの長男家村さんとシニルと岡部&土屋 そしてモニターに見入る再起さん

女性人の写真は・・・メイク前しかなかったので

怒られる前に自主規制(汗)

そんな感じで次回からは普通に日記を書く予定です

でわでわヾ(^о^)

無事に

昨日、無事に劇団芝居屋第22回公演『スマイルマミー・再生』の公演も幕を閉じました(^^)/

色々とありましたが、ケガなく、お客様にも好評をいただきました♪

自分の中では色々とありますが、これが今の自分

ただそれを次のステップへと

自分の血肉として

また違う、進化した自分へとなる様に顔晴りますよ〜(^-^)v

とりあえず今日はゆっくり寝ます(-_-)zzz

観に来て下さった皆様、スタッフさん、共演者の皆さんありがとうございました

そして、今回は観れなかった方々、次回は是非是非覗いてみて下さい♪

進化したダッチがいますから(^-^)/

とりあえず今日はおやすみなさいzzz

残すは

本番も5日目7公演が終了して

残すは本日、1公演となっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

寂しいね〜でも終わりはいつか来るのよね〜

昨日の本番後には個人的なモヤモヤも解消されたし

ラスト1公演

最後まで舞台の上で生きれる様、感じて生きます♪

よ〜し顔晴るぞヾ(^▽^)ノ

3日目終了♪

早くも8回のうちの4回が終わっちゃいました(*^-^)ノ

こっからの4回ってメチャメチャ早いんですよ

この役で生きられるのも
後、4回

最後まで新鮮な気持ちで
初めてを楽しんで来ま〜す♪

2日目終了

2日目2公演終了~♪ 

1日2公演ってメチャメチャ疲れるんですよ(+о+;



今日は夜公演だけなんで、これからゆっくりお風呂につかって準備しまーすv

その後は

今日も一回生き抜きますよ~(^о^)V

写真は前に劇団にいたター坊ですDSCF0349_convert_20111110131438.jpg


このヤローは5年前客演だった俺を劇団に誘っといて、自分はやめてしまったという不届きヤローです。

文句を言ってやろうと思ったんですが、久々に会って元気な姿を見たらそんなのも忘れて嬉しくなって忘れちゃいました(^▽^)

今現在繋がっている人々がいて、切れたと思った糸が繋がったりと小さいながらも幸せを噛締めさせてもらいましたW

今日も1日顔晴りま~す(^о^)v

初日終了♪

本日は昼間にゲネプロ(お客様なしの本番)をし、

ついに幕が開きました

無事に本番も終了し

これから2日目へと準備開始です

今日も2公演生き抜きます

小屋入りしました

本日、無事に小屋入りしました

明日からついに幕が開きます

これまでの稽古を信じて

この一週間、さらに磨きをかけて舞台の上で生きていきます

劇団芝居屋第22回公演

『スマイルマミー・再生』

日時:11月8日(火)〜
13日(日)

場所:ポケットスクエア劇場MOMO(JR中野駅徒歩5分)

8日(火)…19時〜

9日(水)…14時〜

19時〜

10日(木)…19時〜

11日(金)…19時〜

12日(土)…14時〜

19時〜

13日(日)…14時〜


前売:3,500円

当日:3,800円

日曜日は満席ですが、他の日時はまだ若干チケットありますんで

興味をもたれた方は是非観に来て下さい♪

ちなみに足達の名前を出していただければ前売りの金額で入れます

是非、うちの芝居を覗き見て下さい

英才教育!?

DSCF0346_convert_20111105102056.jpg

うちの新しい家族のう〇こタレ蔵くんにお祝いをたくさん戴きましてありがとうございます(≧ω≦)

昨日も前の仕事場の同僚からお祝いが届きまして

開けてみたら阪神セットですわ♪

DSのソフトまで阪神一色(^o^)

サイコーですv

今からみっちりトラキチへと教育していきま~す(^з^)/チュッ

私、大の虎党なんですよ(^-^)v

今年はCSにも出られず、監督も変わり秋季キャンプに突入なんですが、

和田新監督曰く

覇気のないものは強制送還もあり得ると

そうなんだよね〜

どんな事でも覇気がないと前には進めないんだよね(^^;)

それは芝居をやっていても感じる事で

それだけは無くさず前進しなきゃと自分にも言い聞かせてしまいます(~_~;)

本番まで一週間をきっちゃいましたが

ギリギリまで覇気をなくさず

最後まであがきますよ♪

よ〜し今日も頑張るぞヾ(^▽^)ノ
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
