

寒いの寒いの飛んでいけ

朝、起きたら雪が(*_*)

どうりで昨日の晩から古傷の右肘が疼くはずだわ(-_-;)

夏生まれのわたくし

寒さにはめっぽう弱いんです(>_<)

もう雪なんか降るもんならコタツで丸くなりたい位で(x_x;)

こんな寒い日はあったかいお風呂に浸かって

マッサージして寝るに限る♪←オッサンか(--;)

皆様も風邪などひかない様にあったかくして下さいね


でわでわおやすみなさいzzz

日が変わってしまいましたが

うちの劇団の後援会長のお墓に劇団の再起さん、利枝さん、家村さんと恵美ちゃんとでお参りして来ました(^-^)

やっと結婚した事、子供が産まれた事を報告できましたヾ(^▽^)ノ

報告した時にとうりょうが笑ってくれた様な気がして

本当にお参りに行けて良かったなと(^o^)

また色々と良い報告が出来る様に明日からも顔晴るぞ(^^)/




同窓会

高校の同窓会に行って来ました♪

普段から会ってる奴らはいるんですが

大半はほぼ15年ぶりに会うので

ちょいドキドキでした(^^ゞ

ま~容姿は太った奴、逆に痩せた奴

そしてハゲしくなった奴( ̄□ ̄;)!!

ハゲ散らかり過ぎだろ(;¬_¬)ジー

15年恐るべし(--;)

ま~容姿は様々になってましたが

話始めると不思議な事に学生時代の様にバカ話をしたり
ふざけあったり♪

あの頃と変わらない関係に戻ってました(^o^)

お陰で少し若返れました♪

次は会えなかった奴にも会えるといいな~(@^O^@)

明けましておめでとうございます

色々あった1年が終わり

今日から新しい年がスタートしました♪

今年も役者としても一人の人間としても更に成長して行ける様に精進して行きますので宜しくお願いします(^_^)/

とりあえず、この三日間位はひたすら数の子を食べて飲みまくろうと思ってます(^-^)v

それでは皆様、お休みなさいzzz
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
