

あらら

普段、しない事をすると雨が降るとか言いますが

今日は雪が降っちゃいましたか(*_*)

決して僕のせいではないと思うのですが

毎年ギリギリにしかしない確定申告

何故か今年は引っ越ししたりと色々あったので書類関係が面倒臭いらしい
と周りが言うので

昨日、行って来たんですよ

珍しく早めに済ませたと思ったら

…これか(>_<)

ま、たまたまだよきっと

4年に1度の今日

雪になったのも

お陰様でこんな日でもお外でお仕事までさせていただいて

…ふ~来年はいつも通りギリギリにしよう(^^;)


バレンタインデー♪

久々のお休みはバレンタインデー

ま、あんまり関係無いイベントですが

ギリでくれた方々ありがとう(^_^)/

美味しくいただきましたV(^O^)

でも、一番はうちのタレ蔵くんが初の寝返りをうった事ですかね(親バカか!)

一回だけですけど(^o^)

一歩一歩成長していく姿が目に見えて分かるからスゴいわ(゚-゚)

今日1のプレゼントでした♪

ThePeace

ついに発売になりました

『ThePeace』

邂ア_convert_20120204102727


郛カ_convert_20120204102609

髢祇convert_20120204102132

こちらのお値段1箱1,000円也( ̄。 ̄)y-~~

高っΣ( ̄□ ̄)!

普段吸ってるタバコなら2箱買ってもお釣りがくるわ(@_@)

ま~そんな気持ちを持ちつつも昔、ロンピー吸ってたんで記念に購入してみました(^-^)

香りはピースらしく良い香りがするけど

吸ってみると…なんか軽過ぎる(-_-;)

これも今時の傾向なのか

残念(>_<)

ま~吸う量を減らすには良いかもね(お値段的に)

只、缶ピーの方が好きかな

個人的には( ̄。 ̄)y-~~

興味を持った方は是非お試し下さい(^-^)

但し、タバコは20歳になってからですよ~('-^*)ok

でわでわヾ(^_^) byebye!!

恵方巻き

今年は北北西ですよ〜(笑)

というわけで今、食べ終わりました(^-^)v


あっ、写真撮り忘れた〜(>_<)

でも、もう一本買ってくる気もしないし

もう食べれません(+_+)

とりあえず、北北西へ向いて喋らずに黙々と食べましたよ♪

夜は豆まき…するかな(?)

年の数食べると夕飯入らなくなるんですけど(^^;)
しかし、これで悪いものが出ていってくれると助かるんですけどね〜

風邪(?)も中々治らないしな〜

いか〜んo-_-)=○☆

病は気からというし

気持ちは強く持っていなければ!!

きっと大丈夫♪

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
