

復活♪

いや~参りました(汗)

この1週間弱ぶっ倒れて ました(+_+)

先週の水曜に喉が痛くなってきたんで

早めに薬飲んで寝たんですけど

次の日は朝から寒気が

不味いなと思いながらも薬を飲んでお仕事

…仕事中にアカンわと思い、キリの良い所で早退したんですが

もうその時には歩けないくらいに高熱(*_*;

以降、点滴も大して効かずに4日間40℃ですわ(x_x;)

風邪でわないし、扁桃腺でもないしって

なんや~

なんなんや~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ま、血液検査の結果が出る前に治ったし

ここ3週間程、なんやかんや忙しくてあんま睡眠取れんかったから

ぶっ倒れたんだろう

と自分のなかでわ納得してヽ(≧▽≦)/

後は治ったから

ま、いっか♪

しかし、たかが3週間位の寝不足で寝込むとは弱くなったもんだ(-_-#)

鍛え方が足らんな!!

うん…トレーニングして

鍛え直そうヾ(^▽^)ノ

体育会系やな(^^;)

まぁちゃんと固形物食べれる様になってからね♪

ア~カツカレーガタベタイ

カツカレーガタベタイヨ

よし、まずはうどんを食べよう

胃に優しいし♪

全てはそれからさ(~▽~@)♪♪♪

う~ん久しぶりにしゃべって疲れた

そして後半、イミフメイ

あ、小久保選手、2000本安打おめでとうございます(^^)/

あなたが星林高校で野球やってた時にすれ違ってたかもな隣の雑賀小学校の野球小僧よりヽ(≧▽≦)/

よし!

おやすみなさい(_ _).oO

家族旅行

土、日を利用して家族で新潟に行ってきました(^o^)

奥さんの実家に行ったんですが

…遠いね(x_x;)

赤城のお山は霧に覆われてるし

キツかった~(´ヘ`;)

まぁ~今回はうちの両親も一緒だったんで

運転は替わりばんこで行けたのでまだ楽でしたが

片道300キロですからね~(>_<)

新潟に着いたら奥さんの実家で

ご馳走していただいきまして

夜は旅館に泊まって

美人の湯とか言われるお風呂に入ってきました

少しは美人になったかしら(~▽~@)♪♪♪

ん~なんか支離滅裂な日記になってきたな(*_*;

後はタレにでも書かせるか(;¬_¬)

んじゃ皆様、良い1日を♪

写真館PART3

日本勝ちましたね~(^0^)

出来ればもう2,3点決めて欲しかったですけどまずは緒戦で勝ち点3取れたんで一安心♪


それはそれとしてお約束の写真館続きです♪


まずは今回、客演していただいたスコーピオン三姉妹(左から細川量代さん、小林千里さん、春田ゆりさん)

120527_140105.jpg

恐そうなネーミングですが、めっちゃ優しい人達ですよ~(^0^)

由来はお三人共さそり座だからです♪


続きましては幼馴染3人組♪で撮った写真です
120527_142844.jpg

なんか俺カマっぽい?!


ラブラブ(?)写真
DSC_0278 縦


120527_134755.jpg


なんか俺が襲ってるみたいね(><;


役的にからみは少なかった春さんと♪

120527_140536.jpg

120526_191617.jpg

ガラ悪っ(=_=;)

俺の髪型の所為さ・・・たぶん(-◇-;)

色々、撮りたかったんですが撮りきれず

今回の写真館はここまでです

次回も色々撮るつもりなんでお楽しみに(^^)V

発見?!

舞台が終わり1週間が経とうとしてます

一昨日、反省会も終わりまして

次の舞台へ向けて精進しなきゃなんて思っていたんですよ♪

ま~でも、家庭もありますんで

今日は奥さん孝行という名目で

舞台終わりにいつも行く

鰻屋さんへ

年に2回の贅沢♪

お重を食べに行ってきました(^^)v

美味しくいただいて

ご馳走様と共に口から出た言葉が

「終わった~」

…うん?なんだ今の言葉は


考えてみたらここ何年も
舞台終わりに必ず二人で行ってたんで

自分の中で鰻を食べて
終わりを感じたのかも(゜o゜;)

お家に帰るまでが遠足ですよ的な??

なんにせよ今までそんな事を考えた事がなかったので

新しい発見(?)をした1日になりました(^-^)v

さてこれから一杯ひっかけながらサッカー応援といきますかヾ(^▽^)ノ

あっ…写真館PART3は明日
更新します(x_x;

写真館PART2

今日は出演者を衣装を着た姿で載せていきますよ~♪

まずは劇団芝居屋主宰で今回の舞台の作・演出もされました増田再起さ~ん

120527_133758.jpg

気合入ってますね~(^0^)

お次は

お待たせしました全国の利枝さんファンの皆様

これが見納めかも!?

セーラー服姿の永井利枝さん♪
120527_142616 T

ステキです♪


こちらもセーラー服姿の増田恵美(左)&秀野真樹子(右)

120527_140832.jpg

あらカワイイ(^3^)


そして家村幸成さん(右)と今回出演して下さった春田ゆりさん
120527_133517.jpg

家村さんちょい怖いッス(^^;)


続きましてはわが劇団の3バカ

・・・いやいや3若♪

左から岡部泰典、金塚真一、土屋瑞葵

120527_140351 3

やっぱり3バカかも(涙)

ふ~疲れたんで続きはPART3で♪
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
