

ありがとうございました

なんの事やら分からん題名ですが

昨日が誕生日だったんですよ僕の(*^.^*)

昨日はワークショップの初日だったんですが

その稽古の後に皆にHAPPYBirthdayを歌っていただきましてケーキまでいただきました♪

ケーキ パイ


その後、お家に帰るとまたもやケーキとうちの祖母が作ったお赤飯がありこれまた美味しくいただきました( ̄ー+ ̄)フッ

ケーキ チーズ


なんか赤飯はやり過ぎやろとは思いましたが

気持ちですからね~ありがたいです(^-^)

そうなんですよね~

年齢を考えると祝って貰うのもなんだかな~とも思うんですが

周りの気持ちが嬉しくて

涙が…な・み・だ・が…


出ませんでしたが(^^;)

そん位、嬉しいもんですね

いくつになっても(~▽~@)♪♪♪

メールとかでもお祝いしてくれた方もありがとうございました(^o^)


これからまた1年、人としても役者としても

さらに上へ上へと上がって行きます(≧ω≦)b


本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
