

にらめっこしましょ♪

あっぷあっぷ((○(>_<)○))

はい、混乱状態ダッチです( ̄^ ̄)∨

先日、21日に劇団芝居屋第24回公演『チェンジ』

の初顔合わせがありまして

ありがたい事にうちの劇団は顔合わせの時に

台本が完成してまして(うちの主宰は本当にすごいわ~♪)

只今、台詞を入れながら役を考える日々を送っております(≧∀≦)

毎回の事ながら、ワクワクドキドキ時々キリキリ
いや、主にキリキリですわ(汗)

ま、こんな事が言えるのも

やりたい事をやれてる幸せあってこその

ノロケですけどね( ̄ー+ ̄)フッ

さて、今、出来る事を精一杯やりますか~

ほんでもって今回もステップアップアップすんぞ~ヾ(^▽^)ノ

さ、今日も1日がんばんべ( ̄。 ̄)y-~~

家族旅行

奥鬼怒川まで家族と行ってきました♪



海は色々と危ないかなと山を選んだんですけど。。。


まだ何にも分からないうちのタレ蔵

どこに連れて行っても興味なし(まぁそんなもんでしょうけど)

まぁうちの奥様とおばあちゃんには喜んでいただけたみたいなんでとりあえずは良しでしょう

僕的にも温泉でのんびり出来たんで(2時間位は入れたし♪)

良かったです(^^)

さ~てお休みも終了して心も体もリフレッシュ出来たんで

明日から頑張れ!俺!!
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
