

ビュービュー

なんか台風が凄いみたいですね(他人事か!)

いやいや小学校の頃、和歌山に住んでまして

和歌山って台風が良く来てね~(^^;)

台風が来ると授業中止で帰れるんで

いつも台風来ないかな~なんて思ってたんですが

大人になるとそうも行かず、電車は止まるわなんやらとヤキモキしてしまいますO(><;)(;><)O

関東は明日、目覚める頃には通り過ぎているらしいですよ♪

なるべくお家で外に出ない様に

出なきゃいけん人は気を付けて

それでは、おやすみなさいzzz

( ̄。 ̄)y-~~

本日も稽古でした♪

今日は稽古を見ている時間の方が長かったのですが

人の稽古って自分に返ってくる事が多いんですよね(^^;)

人の振りみて我が振り直せでわないですが

人の言われてる事が自分にも当てはまるなと(汗)

明日はもっと良くなってやるぞ(^^)/

いつも言ってる言葉ですが


日々、一つでも上へ!!

明日も頑張ります(^-^)v

でわ、おやすみなさいzzz
P.Sタイトルの絵文字は本文とは関係ありません

振り向けば奴がいる

奴の名はハウスダスト

こいつが毎年のごとく

俺の鼻と喉を刺激していく(x_x;)

気をつけてるのにな~

エアコンはなるべく避けているのに

奴はゴルゴの様に狙い撃ちしていきやがるΨ(`◇´)Ψ

という訳でただ今、声があまり出せません(>_<)

まったく本番まで1ヶ月をきったというのに…

これはプロポリスだな♪

プロポリスを舐めるっきゃないな

…臭いけど(-_-;)

誰か喉にいいものありましたら

是非、教えてね♪

よ~し今日もガンバンベ(^_^)v

1ヶ月

本番まで丁度1ヶ月となりました(^o^)

役としてのベースが出来てきて(もっと早くそこにいたんですが 汗)

ここから1ヶ月もっともっと細部までしっかりして舞台上で生きる人間を作って行くのですが

本当に妄想するのが楽しいんですよね~♪

ま、お陰で1週間ぶりに起きてる時に会った

たれ蔵には知らない人と認識されましたがorz

ふ~たまの休みだし

身体だけでも家族孝行するかな(x_x;)

ムキキキキキ

1番大事なことはわかってるのよ

そこに向かって突き進まないと行けないのよ

ウダウダやってる場合じゃないんだ(ノ-"-)ノ~┻━┻

チェンジだ!

チェンジせねば!!


ふ~っ(-。-)

さ、ガンバンベ!

たれぞうにっき

こんにちはたれぞうです(≧ω≦)

1さいになりました♪

よくわかりませんが

1さいだよといわれたので

1さいです(^-^)v

なぜかうちにいろいろふえました

けーきとかいうのもたべたんですが

DVC00130_convert_20120915143826.jpg


まぁまぁでした(?_?;

あとは

お花convert_20120915144228


がふえました♪

うさぎさんがなかなかとれないです(´・ω・`)

ブロック_convert_20120915144308


これはよくわからないけど
なげておこられます(-_-;)

いろんなひとからもらいました


ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

わかりませんが

1さいです( ̄ー+ ̄)フッ

たれでした♪

1年

去年の今頃、嫁が破水

そこから半日程して

出てきたタレ蔵

いや~1年か~

長かった様な短かった様な

ありえへんスピードで

色々手に入れていきやがるΣ( ̄□ ̄)!

う~ん負けてられんわ!!

まだまだ俺も成長期♪

一生抜かせへんからな!

ま~良い勝負が出来る日を楽しみにしてるよ♪

一歳の誕生日おめでとさん♪

オヒゲルゲ

え~かれこれ3ヶ月になりますが

髭を伸ばしてます( ̄ー+ ̄)フッ

元々は6月にぶっ倒れた時に

髭面でいたら

「なんなら繋がるまで伸ばしてみろよ」

とのうちの親父様の言葉に始まり

髭を剃るのも面倒臭いし

いいかななんて始めたんですが

逆に面倒臭い( ̄◇ ̄;)

整えないと物凄く不潔に見えるし

中には1本2本飛び抜けるやつがいるので

結局、毎日バリカンで長さを整えて髭そりで剃る

倍面倒臭い(;-_-)=3

とりあえず、ここまで伸ばしたんで

次の舞台はこの髭面でやってやろうと画策中♪

そんな髭面ダッチを見たい方いましたら

是非、10月に

劇団芝居屋第24回公演

『チェンジ』

を観に来て下さい(~▽~@)♪♪♪

詳細は後日♪

なんか宣伝で締めちゃって

すんません(^_^;)

でわまたヾ(^_^) byebye!!

たれぞうにっき

おひさしぶりですたれぞうです( ̄^ ̄)

まわりからはんきょう(?)がおおかったらしいので
ふっかつです♪

おとなのかいだんをのぼりはじめました

ほいくえんというばしょに

まいにちいってます( ̄ー ̄)

さんかいいきました

もういやです!!!

ひるねをむりやりさせられるのがいやです

だからきょうはねてやりませんでした

わいるどだろ~(さいきんのおきにいりです)

あしたもいくらしいです(>_<)

ふ~っ ふっくぶっくろーがみたいよ~(>_<。)

ねます

おやすみなさいzzz
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
