

たれぞうにっき

やっとうちにおとうさんが
かえってきました( ´∀`)


おとうさんだときがつくのにいちじかん(?)かかりましたけど

ぎたぁをひいてたのでおとうさんです[壁]_-)

きのうはおとうさんとおかあさんと

うなぎとかいうのをたべました

おいしかったです(≧∀≦)

きょうはほいくえんで

はろうぃんしてきます♪

おかあさんがつくってくれたどらきゅらのいしょう(?)

でいってきます( ̄ー+ ̄)フッ

無事に

劇団芝居屋第24回公演『チェンジ』終幕しました♪

これも、観に来て下さった皆様、スタッフさん、客演の方々、芝居屋のメンバー

全ての人々のお陰ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

片付けやら個人的な用事やらも終わり

鰻も食べたしヽ(≧▽≦)/

明日からは日常に戻ってしまうのですが…

日々、チェンジしていき

5月にはもっともっとチェンジした姿を観せられたらと思います♪

全ての人々に今回も感謝し

終了です

ありがとうございました(≧ω≦)

4日目終了♪

4日目終了~(≧∀≦)

残すは後、3公演

しかも、明日は昼と夜の2公演

本当にあっという間なんですよね~

幕が開けると(゜o゜;

残りの時間を大切に

今、出来る事を!

そしてもっと通る自分に!!

明日も顔晴りますヾ(^▽^)ノ

2日目終了~♪

2日目は昼公演のみでしたが

満席の上、評判も良かったみたいです(≧ω≦)

今日は元劇団員のター坊も和歌山から来てくれていたので(マジで会えて嬉しかったわ~)

12月の和歌山へ帰る際もこっそり会うお願いしときました( ̄ー+ ̄)フッ

ただ、本番はまだまだ続きますので

1回1回を大事に

追う事なく、常に生きてやるぜヽ(≧▽≦)/

初日♪

日が替わってしまいましたが

無事に初日を迎える事が出来ました(^-^)v

今日は場当たり→ゲネプロ→本番と

本当に休む間も無いスケジュールでした(汗)

本当にスタッフさんのお陰で

この強行なスケジュールを無事に終える事が出来ました♪

評価も上々♪

明日からも怠る事なく

もっともっと上へ

明日も顔晴ります(≧ω≦)b

とりあえず、今はおやすみなさい(-_-)zzz

小屋入りしました♪

題名の通り、本日小屋入りして

セットの立て込みや照明さんの明かり作り、実際の音が入って

今まで、仮想の状態でやっていたものが

はっきりとした形になり
その中で生きる人間として

明日の本番まではその中で生きる為のチェンジがあります(^^;)

そしてもっともっと通ってる人間へと

チェンジしていく作業も継続していかなければ(^o^)

日々、もっともっと上へ

顔晴りますヾ(^▽^)ノ

お楽しみに(≧∀≦)

たれぞうにっき

きのうはじめておとうさんの

けいこばにいってきました(^^)v

おとうさんがちょんぼをしたらしいので♪

そのあと、けいこのあとののみかいかいへかおをだしました( ´∀`)

そしたらみんなにかわいがっもらいましたヽ(≧▽≦)/

ただえみちゃんのおはなこうげきはちょっとO(><;)(;><)O

でもいえむらさんのおひざはここちよかったです♪~( ̄ε ̄)

ただ…もう…おめめが…

おや…すみ…なさい(_ _).oO

1週間

残す稽古もこの1週間のみ

と言いつつ1日目終了(汗)

これまでの稽古を信じて

もっともっと通ってる人間へ

後、5日しかではなく5日も

変われる日が残されている♪

最後の最後まで

足掻きまくったる(≧∀≦)

来週からの本番をお楽しみに♪

それではおやすみなさい(-_-)zzz

休息?

明日からは本番まで1日稽古の日々が待ってまして

うちの親父様に家族孝行をと言われ

日帰り旅行♪

行き先は一関

えっ…岩手ですか?

片道400キロ?

疲れました(つд`)

まさか1日に5県もまたにかけるとは(汗)

ま…でも、げいび渓は綺麗だったな~

なんか石を投げる運試しも見事成功♪

見たかった中尊寺金色堂もなんとか見学(今日1のテンション♪)

しかし、親父と二人で800キロ強は…(-_-;)

気持ちはリフレッシュ!

身体は………

ともかく、明日の稽古もガンバるぞ(≧ω≦)b

おやすみなさいzzz

チェンジ♪

髪をバッサリ切りました(≧ω≦)b

失恋じゃありません

役作りです♪~( ̄ε ̄)

どうも~ダッチで~す(~▽~@)♪♪♪

10月に入り、本番まで3週間をきりまして

今までは髪の毛を結んで稽古してたんですが

ゴムが切れたり面倒臭いんで

バッサリいってきました♪

意外に長かった髪の毛

前髪が口に入るわサイドも肩ぐらいまで来るわ

もう~ウザッヽ(*`Д´)ノ

最初から今回の役は切るつもりだったんですが

大人の事情(金か金だな涙)

でやっとこさバッサリ♪
ふ~サッパリヽ(≧▽≦)/

さてさて本番まで後僅か

気持ちも新たに

稽古も顔晴って行きますので

皆様、お楽しみに♪
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
