

なんとかは…

風邪をひかないと言いますが

じゃあ俺はなんとかなんですかね~(^^;)

我が家は俺以外は全滅です(--;)

みんなさぞ賢いんでしょうね~(●`ε´●)

お陰で家政婦状態でございますorz

文句ばかりタレやがられまして

本当にま~

なんとかに介抱されてる方々とわたくし

どちらがなんとかなんでしょうかね(;¬_¬)ジー

は~

どちらがなんとかなのか┓( ̄∇ ̄;)┏

…あ~はいはい

今いきますよ(;-_-)=3

でわでわ

皆様もお風邪にはお気をつけ下さいまし♪~( ̄ε ̄)

愚痴でした

言葉にしてみよう

思いを口にする事は自分に対しても相手に対しても重い責任を負う事になる

と常々、自分の中にあり思いを口にする事がすごく苦手で文章にするのは軽い気がしてもっと嫌だと思っているのですが

自分の中で、1週間したら言葉にしようと決めたので言葉にしてみます

ご存知の方もいると思いますが

劇団芝居屋の家村さんが退団をしました

正直、未だに納得する自分とそうでない自分がいます。

自分が芝居屋に入る時に後押しの言葉をかけてくれたのは家村さんでした

入った後も、納得がいかず沈んでいた自分に自分よりも悔しい思いをしているだろうに慰め、鼓舞してくれたのも家村さんでした

本当に色々なアドバイスもいただいたのに恩返しもままならないままこうなった事に悲しいよりも自分に対しての悔しい思いしかないです。

反省会の日に約束した事

自分にどれだけ出来るかわかりませんが

精一杯がんばります。

まだ続けていける事への幸運と感謝を忘れずに

不器用なりに一歩一歩進んでいきます

ありがとうございました
でも、まだ会える機会はあるのでその時はまた色々話をさせて下さい。

う~ん言葉にするのはやっぱ苦手やな(-_-;)

その辺もがんばろう(^^;)

時間ボケ?

本番が終わって数日が経ちましたが

未だに日常のスピードに慣れずにいます(>_<)

ここのところ時間の過ぎる早さを早いな~なんて思いながらの生活が続いたからか

ふと、日常に戻った瞬間の時間の長い事(~_~;)

体感なんでしょうが

毎度の事ながら落ち着かない日々です(汗)

少しずつですが、世間で何が起こっているのかとか

たれぞうが歩く様になったとか

そんな事も頭に入ってくる様になりました(^o^)


しかし、動かないのは不安だわ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
