

良いお年を♪

今年も今日1日で終わってしまいますね~

一昨日、劇団芝居屋の忘年会で色々な話を聞け、
昨日はがっつり大掃除&正月の準備O(><;)(;><)O


新年へ向けての準備も出来ました(^-^)ゞ

いや~今年も色々ありました

嬉しい事、悲しい事etc

生きてるってそういう事

今年も喜怒哀楽をフルに
堪能(?)した1年でした(^-^)v

来年も私生活でも役者としても

喜怒哀楽をフルに堪能して

今を生きている事を

充実させていきますよ♪
ブログももう少しマメにね(^^;)

困った時はたれ蔵に任せてね♪~( ̄ε ̄)

そんな感じで来年もやっていきますので

来年も宜しくお願い致します(^^)/

それでは皆様、

良いお年を♪

よいおとしを♪

足達祐紀&たれぞう

メリクリ♪

もう終わってしまいすが

メリークリスマス♪

一応ね(--;)

今年も働いてクリスマスなんでローストビーフやらを作り

終わってしまいましたが

皆さん楽しめましたか?

残念ながら今年もサンタは来てくれませんでしたが

なんやかんやで家族で

楽しめましたV(^O^)

え~サンタは来ませんでしたがねo-_-)=○☆

ま、ありがちな言葉を言えば

仏教徒なんで関係ない行事なんで

良いんですがね(;-_-)=3
ま、一応

とりあえず

メリークリスマス♪

来年はサンタさんが

大金くれます様にヽ(≧▽≦)/

んじゃおやすみなさい(_ _).oO

たれぞうにっき

朝起きたらおもちゃがありました(≧∀≦)

くるまとわんぴーすのるふぃがありました♪

わからないけど

さんたさんがくれたらしいです

さんたさんありがとうヽ(≧▽≦)/

おかあさんもさんたさんからおようふくもらってました

でもおとうさんにはなにもありませんでした(;¬_¬)ジー

おとうさんはいいこではないらしいです

かわいそうなのでよしよししてあげました( ̄ー+ ̄)フッ

これからほいくえんにいってきます♪

え~と

めりぃくりすます( ´∀`)

いってきます(~▽~@)♪♪♪

たれぞうにっき

このまえ、おとうさんとおかあさんとわかやまというところにいってきました

しんかんせんというのにのったんですが

ずっとすわってるのはしんどかったです(;-_-)=3

わかやまについたらおとうさんはへんなてんしょんになってましたがめっちゃかまってくれるので

たのしかったです( ´∀`)

そのときに「ばす」というのりものにはじめてのりました

おとうさんのくるまとちがっていろんなひとがはいッてきたりするのでなんだかみてるのにつかれてzzz

aDSCF0392_convert_20121215192324.jpg

うん?うぅぅおぉぉぉぉΣ(゜□゜;)

なんかすごいのがかおに

おほ おほ ふぉ~

へへへ~たのしくなってきたヽ(≧▽≦)/

しおかぜというらしいですがすんごいぴゅうぴゅうでした

けっこんしき(?)のあいだはずっとおへやでおかあさんとおるすばんでしたけど

a121210_100951_convert_20121215192140.jpg

よるはおとうさんとなんかきもちわるいおにいさんたちと

たーぼうさんというひとのみせにいってきました

でかっヽ(゜ロ゜;)ノ

おとうさんよりおっきいひとをはじめてみました

でもたーぼうさんはるふぃをくれたから

いいひとだとおもいましたε=ヾ(*~▽~)ノ


つぎのひはおとうさんたちとうろうろしたんですが

とつぜんおとうさんがはしりだして

なんかぐわーっとなってひゅーってなりました

aDSCF0396_convert_20121215192622.jpg


おもしろかったです(~▽~@)♪♪♪

しんかんせんはいやだけどりょこうにいきたいですヾ(^_^) byebye!!

和歌山旅行記其の2

前回に引続き、和歌山旅行日記です

2日目は朝から黒潮市場と言う市場に行って

キハダマグロの解体ショーをみました♪

1121210_110044_convert_20121213224420.jpg

マグロって5枚におろすんですね~

解体ショー後は中落ちを試食!

捌きたてはおいしゅうございました(^O^)v

その後、お土産大量購入

懐がピュ~ピュ~言い始めやがりました(汗)

その後、片男波と言うよく遊んだ海を観に行こうと思ったんですが

たれ蔵のニュースキル

ダッシュと波が高かった為

やむ無く、行き先変更して

昔、通っていた小学校周辺探索に替わりました(ま、俺のワガママです)

秋葉山と言う山に色々、遊具やらがあって遊んでいた場所があるんですが

今度の和歌山国体に向けて工事をやってたんで

リアルに小学校に行ってみましたが

全く変わってない姿に郷愁の思いがブワーッと涌き出てきました((○(>_<)○))

その裏にある公園も変わっていなくて

興奮のあまり、たれ蔵を抱えたままシロゾウ(滑り台)に

ダッシュ!!

1DSCF0397_convert_20121213224554.jpg

そのまま、滑り捲って

服は汚すはたれ蔵を振り回すので

奥様が冷たい視線を送っていました(^_^;))))))コソコソ…

最後は和歌山城!

2DSCF0402_convert_20121213224826.jpg

花見の時期やったらもっと良かったんやけどな~

本当に桜がきれいなんですよ♪

名残は尽きないが

さよなら和歌山

また会う日まで!

和歌山サイコーッヽ(≧▽≦)/

Finally...

Finally TheDatchi has comebackto Wakayama(ついにダッチが和歌山に帰ってきたぞ)

DSCF0401_convert_20121212205426.jpg

と、大好きなプロレスラーの決め台詞をお借りしての久々ダッチでございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

先週末に兄やんと慕っている先輩の結婚式に行って来ました♪

家族3人での初旅行と22、3年ぶりの和歌山に興奮しまくりでした(≧∀≦)

和歌山駅に降り立つと辺りはあの頃と変わらず(良い意味で)当時の記憶が溢れ出しました(^^)

そこからバスで海辺のホテルに移動したんですが

初の潮風にたれ蔵は驚き叫んでましたわ(笑)

嫁も実家の新潟より寒いとかぬかしてましたがこっちは雪はめったに降ら…

降ったΣ( ̄□ ̄)!

本当に少しですが…降りました

俺のせい…いやおかげ?

と、ま~そんな中、結婚式に出席

兄やんらしいツッコミどころ満載で最後はホロリと来る式でした(=⌒ー⌒=)


o121209_151525_convert_20121212205039.jpg

夜は兄やん夫妻とうちらともう1カップルで

ター坊の働くお店に行って来ました♪

あまりに歓待していただいたんで

恥ずかしくなってしまいましたが(汗)

ター坊とも話が出来て良かったです♪

う~ん興奮のあまり長くなってしまったので

後半へ続くと言うことで

また次回♪

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
