

ひとり旅~

前のブログでも書きましたが

ひとりブラブラ行ってきましたよ

和歌山に♪

またかよって思いました?

またです('-^*)

新婚さんの新居襲撃と水天宮の安産祈願の御守りを渡しに&にいやんが作・演出してる町民劇を観に


有名な白浜のちょい手前の田辺に行ってきました

町民劇面白かったですよ~

役者さんの芝居云々はやってる自分から言えばそりゃ色々ありますが

そういうのを抜きにして形になってるし、パワーがあったので楽しめました(^o^)

出演者の小学6年生の男の子にうまいな~って言ったら

『当たり前やもう4年連続4本目やで』

と言われちゃいました(^^;)

こういう舞台で芝居に興味を持ってくれる方々も沢山いたのも良かったですね~♪

初日はそんな感じで後はひたすら飲んで終了でした(*^.^*)

2日目はまた次回♪

散髪

昨日、タレ蔵の髪を切ったついでに

1ヶ月ぶりに自分の髪を切ったんですが

切った髪の毛の量が

すごっヽ(゜ロ゜;)ノ

見せるもんじゃないんで載せませんが

そんなにひと月で伸びたり増えたりするのか?

前のひと月と比べて3倍位あるんですけど(;¬_¬)ジー

これはあれか

この1ヶ月はいつもより

エロかったのか( ̄□ ̄;)!!

いやいやそもそもエロで髪の伸びは増すのか!?
ふ~この事象については
これからの6時間じっくり考えよう!

そうこれから6時間

電車でひとり旅です♪

詳細は後日ブログで

それでは行ってきます(=゜ω゜)ノ

うむむむむっ

最近、寝不足気味でして

まあ色々あるんですが

1番の原因が

うちのタレ蔵(>_<)

寒いのかなんなのか自分のベッドで寝ずに

うちらの布団に潜り込んでくるから

寝相の悪い僕としては

殺人罪で捕まらない様にと思うと

寝れない(つд`)


この前もウトウトしてると

タレ蔵の唸り声が

あれ?いない?

あっ俺の枕化してるΣ(゚□゚;)

なんて事が数回


あ~早く春にならんかな~


もしくは

『今日から出来る綺麗な寝方』

みたいなんないかな~(-_-;)

あ~眠くて頭が回らないよ°・(ノД`)・°・

今日こそ寝たいのに

今日は奴が寝相が悪くて

俺の寝るスペースがないよ(;¬_¬)ジー

は~

一杯やって考えよ(汗)

たれぞうにっき

おそとはゆきですね

ゆきはなんかつめたくてつかむとびちゃびちゃするんできらいです(-_-;)

どうせおそとにはでれないからいいんだけど

いまはじめての

いんふるえんざ

というのになってます♪

もうだるだるです(>_<)

ほいくえんにもいけないから

おうちでひとりでおどってよ

めめしくて♪めめしくて~♪

つら~いよ~ヽ(≧▽≦)/~♪

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
