

あ~ぁ

昨日のワールドカップ予選勝てませんでしたね~

そんな中、稽古場では俺

惨敗(TOT)

日本代表には6月にきっちりと決めていただいて

俺はもっともっと考えて

明日からの稽古頑張らねばヽ(*`Д´)ノ

あ~にしてもこんな時の雨は

うっとおしいわ~(-_-)

肘が痛くてかなわん(涙)
う~んがんばんべ

たれぞうにっき

おはようございます

たれぞうです( ´∀`)

ほいくえんでともだちが

いっぱいできました♪

あだなはおうじです(笑)

おとうさんに

ろくさいまでがぴーくだぞといわれまさた

ぴーくってなに??


よくわからないけど

たのしいです(≧∀≦)

きょうもたくさんあそんできます♪

充電完了

前のバイト先で一緒に働いていた

かんちゃんとマッチーが

130309_194207_convert_20130310221012.jpg

福島からこっちに来てたので

久々に飲んで来ました♪

3年ぶりに会ったら仲むつまじい夫婦になってるし~ヾ(^▽^)ノ


おっちゃん嬉しいよ(≧∀≦)

しかし、お互いに色々変わったのに

話してるとあの当時に戻って話せる仲間ってのは

本当に良いもんだな♪


なんかいっぱいエネルギー貰えたわヽ(≧▽≦)/

明日は次の舞台の顔合わせなんですが

貰ったエネルギーで頑張って顔晴って行きますよ♪

続き

応援してるチームは阪神、浦和レッズ&マンU(^o^)

これを言うとよく人から気性が激しいと思われますが

そんな事ありませんよ

…たぶん(^^;)

て事で、香川のハットトリック良かったですね~

個人的には2点目の冷静なシュートが好き♪

て言うか1点目は本人も驚いた顔してたけどね~

ま、それはともかく、ひとり旅の続きです

え~2日目はにいやんの奥さんと3人でお土産のお買い物

そしたらにいやんご夫妻に梅干しと不知火というデコポンをいただいてしまいましたヽ(≧▽≦)/


トマトで漬けた梅も気になったんですが

甘い梅が苦手な僕は白干しの梅をチョイス♪

その後、お昼を食べに


こっちに来たらやっぱうどん食っとかないとね

やっぱお汁が違うからね

帰りは新幹線に乗って柿の葉寿司を食べながら一杯
ヽ(≧▽≦)/

楽しかったですよ~♪

ま、ちと遠いですけど(汗)

次は家族で遊びに行こうかな(@^O^@)
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
