

感謝♪

お陰様で無事に本公演を終える事が出来ました(^0^)

ただ今、色々と個人的なダメ出しが脳内で行われておりますが(汗)

まずは、今回観に来て下さった皆様

毎回、自分達の芝居を更に良くしてくださるスタッフの皆様

共演してくださった客演の皆様

家族の様な劇団芝居屋のメンバー

そして、いつも支えてくれている家族

全ての人に感謝!!!

次回はもっと進化して皆様の前に!

是非、また覗き見しにいらして下さい♪

本当にありがとうございました(^^)/

DSCF0414_convert_20130528180942.jpg


                       終幕

千秋楽

本当にあっという間の4日間(^^;)

遂に今日は千秋楽(^-^)

最後の最後まで足掻いて突っ走って生きますよ\(^o^)/

この1回を楽しんで

過去最高の自分に!!

沢口栄治としてこの瞬間を

顔晴りますヽ(≧▽≦)/

ターン

3日目、5公演が終わり
残すは今日と明日の3回の公演のみ

1回1回を楽しんで生きますよヽ(≧▽≦)/

お楽しみに♪

2日目終了~

2日目の昨日は昼公演のみでした(^^)/

あっという間に3回の本番が終わり

残す公演も後5回(>_<)

まずは今日の昼公演♪



1回1回を大事に

生きられる喜びを噛みしめて

顔晴りますヽ(≧▽≦)/

初日終了~♪

本日、遂に幕が上がりました(≧∀≦)

昼、夜と2回の公演が無事に終了♪

お客様にも好評価でした(^o^)

明日は昼の1公演のみ

今日は今日

明日は明日でその中を生きる人間として

顔晴りますよヽ(≧▽≦)/

小屋入り♪

本日、無事に小屋入り出来ました(^o^)

今回は2日仕込みという事もあり

今日は役者の作業よりもスタッフさんのお手伝いをするのがメイン♪

出来上がっていくセットに興奮です(≧∀≦)

また、2日仕込みという事で照明さんの明かり作りや音響さんのサウンドチェックを見させて貰い

こんなに細かくそして素晴らしくして貰い

感謝感激ですヽ(≧▽≦)/

明日は場当たり、ゲネと役者として

稽古場とは違う中での作業が待ってます♪

この中で生きられる喜びを噛みしめて

顔晴ります(^O^)/

リフレッシュ♪

昨日は稽古はお休み

…という事で必要なものを買いに

新宿へ

うちのタレ蔵と奥様と3人で♪

しばらく会わないうちに
メッチャしゃべるタレ蔵
に驚きながらも楽しい時間を過ごせました(≧∀≦)


本番が終わるまではほとんど相手も出来ないんでこういう合間に少しでも一緒に居れる時間は貴重なんですf(^_^)

お陰で、リフレッシュ出来ました(^-^)v

さて、本番まで残り僅か

最後まで足掻いて突っ走っていきますよ♪

よし 今日も1日

顔晴るぞヽ(≧▽≦)/

気持ちも新たに

昨日、今日と稽古はお休みでした

この2日間もやる事はいっぱいなんですが

少しの息抜き♪~( ̄ε ̄)

葛西臨海公園に行ってきました♪

景色と気持ちの良い風に
気持ちもスッキリ♪

欲求もタップリ!!

残り2週間

もっともっと変わってやるぞ(^O^)/
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
