

レッツ エンジョイ

只今、次回公演へ向けてのオーディション兼ワークショップの真っ最中♪

全5回のワークのうち4回が終了しました

ここに来て関係性が見えて来て

色々なものが姿を現してきてます♪

実際の本番稽古は45回

その初期でこれだけはっきりしてくると

後、40回はもっと色々と出来てはっきりするのになと反省(>_<。)

ま~台詞やら対人関係の量が違うから一概には言えませんが(汗)

もっとはっきりさせて

もっと楽しい稽古にしたい

いや しよう!!

ラスト1回

もっとはっきりさせて

楽しむぞヽ(≧▽≦)/


たれぞうにっき

ふっか~つヽ(≧▽≦)/

たれぞうです♪

かいだんののぼりおりができるようになりました(^O^)v

それとうちにあかちゃんがきました

おかあさんがみ~ちゃんとよんでるので

「たれみ」だとおもいます

DVC00015_convert_20130625105334.jpg


でもおかあさんはたれみとばかりあそんで

ぼくとあそんでくれないので(ノ-"-)ノ~┻━┻

おとうさんとぶーぶーであそんでます( ´∀`)


あ~おかあさんともあそびたい(●`ε´●)

ご報告その2

え~前のブログで言ってましたが

二人目が早くも産まれました(゜o゜;)

事の推移は

一昨日、奥さんが退院して来たんですが

昨日、また破水

感染症の検査をしたら大丈夫だったのですが

陣痛が始まり

そのまま出産

と言う事で1ヶ月以上早く産まれた2,270グラムの
女の子は

只今、保育器の中で元気に泣いております(^^ゞ

名前もまだない娘ですが
これでバランス良く男女二人ずつの四人家族が出来ました♪

そんな訳で、『さいき』は今回もお預けです(ま、一生ないけどね)

ご報告&急募?

梅雨入りしましたね~

で、ご報告ですが

梅雨明け位に家族が1人増えます♪

男か女かは知りませんし
知るつもりもありませんが

とりあえず、奥様と新しい方の命がどうにか保たれたので

ご報告します(≧ω≦)b

それに伴い、名前を考えなくてはならないのですが

~きと付く名前を考えてます

ま、俺もタレ蔵もそうなんで合わせ様かと

周りが勝手に考えた名前第一位は

ダントツで

『さいき』ですが

無理でしょ(;゜O゜)

うちの師匠の名前と同じ音は

「またう〇こして…」

「何やってんだ…」

この「…」にあの名前を入れるなんて恐ろしいし、呼び捨てする自信がないわ(>_<)

しかし、字画やら考えなきゃやし、音だけでもと周りに案を求めたらこれですわ(涙)

なんか良い音ないですかね~

因みに変なのは多々いただきましたよ

え~根気、負けん気、分度器、洗面器、縄文土器、ヘルシンキにワクワクドキドキ等(怒)

使えませんよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

字画がなきゃ「克己」て付けたいけど

なんかないっすかね~

あったら是非教えてくださいませヽ(≧▽≦)/
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
