

ありがとうございました

お陰様で5日間8公演を無事に終えることが出来ました(^o^)

腰痛に悩まされながらも今回も色々と挑戦させて貰い

有難いお言葉も沢山いただけました♪

反省点も多々ありますが

それはこれからの活動の中で磨いていきます(^_^;)

まずは

今回も観に来てくださいましたお客様、

舞台を支えて下さったスタッフの方々

共演者の皆さん

そして、家族

特別な時間を

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


千秋楽

4日目、2公演も無事に好評の中、終えること出来ました♪

泣いても笑っても今日の1回でこの役ともお別れです(ToT)

ラスト1回

最後の最後まで

感じて生きていきます(*≧∀≦*)

さぁ~顔晴るぞヽ(^○^)ノ

四日目

昨日も1日2公演でした(^o^)

残す本番も後、3回♪

最後まで更なる高みを目指して

今日も1日生きていきます(*≧∀≦*)

二日目終了

無事に2日目、3回の公演を終了しました(^o^)

今日からは昼夜の公演

きっと気づけば楽日なんでしょうが

まずは今日の2回

昼の1回目

舞台の上で感じて生きます♪

顔晴るぞ(*≧∀≦*)

劇団芝居屋第26回公演『支線ガード下・始発』初日

無事に幕を開ける事が出来ました(*≧∀≦*)

軒並み好評でしたが

昨日は昨日

今日は1公演ですが

更に良いものになる様に

今日も1日顔晴ります\(^o^)/

小屋入り2日目

今日は朝から劇場入りして、場当たり

そして、夜はゲネプロでした(^^)/

お客様なしとはいえ、セットの中での通しは

良い意味でまた違ったものでした♪

明日の昼からは遂に本番が始まります♪

一回一回を大事に舞台の上で生きていきますよ(*≧∀≦*)

小屋入り

蟆丞ア句・繧垣convert_20131021141224

本日、小屋入りしました(*≧∀≦*)


ついに今週の水曜日から本番が始まります♪

是非、観に来てくださいね\(^o^)/

予約URL:http://ticket.corich.jp/apply/49535/adc/

10年に1度の・・・

台風(。>д<)


朝から停電、電車ストップと被害を被っております(ToT)

そうは言っても来週の今日は幕が上がります!

アメニモマケズカゼニモマケズの精神で

今日も1日足掻いて上がってきますよ(^^)/

ただいま真っ最中

昨日も1日稽古でした

昼は場面稽古をがっつり!

そして、利枝さんの作ってくれたお弁当を食べた後、

通し稽古と1日がっつり稽古出来ました(* ̄ー ̄)

色々と変わって行くなかで1つ1つはっきりと

その役の人間として生きる

最後までこの役の人間として生きる事を楽しみながら今日も頑張るぞ\(^o^)/

パッキパキ

昨日は1日稽古でした(^o^)

久々の1日稽古は

正直、しんどかった(^o^;)

しかし、本番まで3週間を切りまして

そんなんも言ってられんしね

ま、そんな事言いながらも常に芝居の事を考えれている今は

幸せだし、楽しい\(^o^)/


うし、今日も稽古頑張るぞ(* ̄∇ ̄)ノ

3週間前

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
