

昨日は、本番後初の朗読稽古でした(^o^)

その後、若手ミーティング♪

間違えて再来年のカレンダー見てたりと

笑いあり涙あり…涙はネェナ(笑)

しかし、先の事をしっかり考えましたんで

これからの劇団芝居屋もお楽しみに(^o^)v

癒し系??

寒くなって来ましたね~

鍋が恋しいこの頃

最近、寝不足気味です

原因はこいつ

繧・SC_0014_convert_20131111235140

本番が終わって会う機会が増えたら

はしゃぎ回ってくれるおかげで

睡眠不足です

ま~一緒にいると癒されはするんですけどね(^o^;)

今日はこいつを抱き枕にして寝ますわ♪

おやすみなさい( ̄▽ ̄)ゞ

反省会



昨日は、劇団の反省会でした(^o^)

ここで口にした事、得た物

全てを糧にして

役者て生きていきますよ(*≧∀≦*)

おいしくいただけました

昨日はご近所の方とその息子さんがやっている多国籍料理のお店で飲んできました(*≧∀≦*)

料理もお酒もおいしくいただけました♪

しめにベトナムコーヒーを初めて飲んだんですが

旨かった~(^o^)

しかし、酒を飲むと水分と一緒にエネルギーも持っていかれるのか

朝から腹へり肉が欲しい

ステーキも良いし、昨日のポークバーベキューも食べたい(´Д`)


早弁すっかな~(^o^;)

4度目の正直

本番も終わり、毎度毎度の鰻を家族で堪能して来ました♪

そして、夜は日本シリーズを観戦(*≧∀≦*)

虎党の私はやっぱり星野さんの胴上げが見たいと

TVにかじりつきでした☆○(゜ο゜)o

勝ったね~

舞ったね~

良かったね~

星野さんの初日本一♪

いや~見れて良かったヽ(^○^)ノ

楽天日本一おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
