

ひ~じ~ひ~じ~♪

昨日、整体に行ってきたんですが

整体士「あれ?左肘なんかしました?」

俺「あ~先週、軽く脱臼しました」

整体士「えっ?」

俺「ま、左肘はたまにするし、はまってるか
ら。。。ケアも一応したし」

整体士「いや、だめでしょ」

俺「いや、もう普通なんで大丈夫でしょ」


そんな会話して

今朝起きたら肘がめっちゃ痛い!Σ( ̄□ ̄;)

何?普通に戻ってたのに揉み返し???

とりあえず、シップしといたが

朝、袖通すのも一苦労(;´д`)

ふ~

ま、病院も行く暇ないし

2、3日したらいつも通り戻るでしょ

きっと。。。

よし!今日も1日良い日だ!!

ガンバろ(  ̄▽ ̄)


負けるもんか!

昨日も引き続き場面稽古でした

これで最後の場面まで一通り稽古をしたわけですが

モヤモヤが増えるばかり

早めに解決していかねば!!

明日からはもっと稽古が細かくなってくるし

負けんぞ~


稽古♪

昨日も夕方から稽古でした!

自分の出入りや空間の確認も兼ねた通し稽古♪

ま、ムリクリですが(汗)

やっぱり、読んで色々考えていたのとやってみるんじや違いますね(^o^;)

予定では台本も離してたはずでしたが。。。

もっと自由になれるように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

カッチカチ

ここのところ身体がバッキバキだったので

数年ぶりに整体に通ってます

2回目だったんですが

まだまだカッチカッチらしく

今までやった中でも5本の指に入るらしい(ー_ー;)

自分的にはかなり柔らかくなったつもりなんですけど(^o^;)

ま、本番までにはなんとか。。。

そっちも頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

う~む

本日は顔合わせ後、

初の稽古でした(*≧∀≦*)

まだ立つ事はなく、確認を込めての本読みでしたが

結果は。。。(ー_ー;)

もっともっと本を読み込まねば!!

前へ前へと頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

顔合わせ

昨日、5月公演の初顔合わせがあり

台本も手元に!!

いや~難しい(゜ロ゜;

でも、さらに進化するチャンス♪

これから2ヶ月足掻いて足掻いて

顔晴ります( ̄▽ ̄)ゞ

お楽しみに♪

初体験♪

この歳で初体験なんてないと思ってましたが

初 町内会会合!!

元々、転勤族の家庭で育ち、一人暮らしの時もそんなんなかったんで

初めて行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ

今年は町会のなんたら組の組長らしいんです

それの引き継ぎで行ってきたのですが

。。。うむ、基本的に俺はなんもできない

何故ならば、集まりの日は基本的に土曜日

そして、今週からは本番へ向けての稽古♪

行けないわ~(^o^;)

と言うことで、嫁に丸投げです(/≧◇≦\)

しかし、こんな集まりって本当にあるんですね~

あるとは知ってても僕のなかではテレビドラマの中の出来事みたいな感じでしたわ(゜ロ゜)

そんなこんなで4月から1年間

組長生活が始まります

おくさんの。。。

頑張れ~\(^o^)/



プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
