

つもり

つもりなんですよね~

意識しているつもりが緩くなっている

つもりじゃなくて意識的に無理をしなくちゃ

かわるためには

つもりを無くしていかなきゃ

分かっていても難しい

今日もチャレンジ

頑張るぞ(* ̄∇ ̄)ノ

オレンジデー

知ってましたか?

バレンタインデー、ホワイトデーと来て

付き合った二人が愛を確かめ合う日が今日4月14日オレンジデーだそうです

その日にオレンジやその色のものを送り合うんだそうですよ(^_^)

ま~そんな俗な事に興味はないんですが

その日がたまたま奥さんと付き合った日で

たまたま結婚記念日

5年目に突入らしいですわ

〇婚式とやらにはまだまだ程遠いっすね(^o^; )

調べたら4年前の今日は

劇団芝居屋第19回公演『おたふく・氷解』の本番中!Σ( ̄□ ̄;)

。。。なんかすいません(;´д`)

色々が色々あったんです(--;)

おほん(;゜0゜)

ま~あれから月日も流れ

次が27回公演です♪

あれから8回

それだけの成長を皆様に観ていただける様に

只今、奮闘中でございます( ̄▽ ̄)ゞ

また、詳細は後日アッブします!!

今日も稽古

顔晴ります(* ̄∇ ̄)ノ





ライヴ♪

昨日は友達のMAMiKOのライヴに行って来ました♪

2年ぶり位に行けたのかな

久々に観たら堂々として表現も豊かになっててびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

ま、負けていられん


ん~刺激されまくった夜でした

さて、今度は刺激を与えれる様にこっちが

頑張らねば!!

今日も稽古頑張ってきます( ̄▽ ̄)ゞ

!Σ( ̄□ ̄;)

昨日の稽古も場面稽古♪

自分は1場面の稽古でしたが

。。。本番1回分くらい疲れた(;´д`)

お陰で踏み込んでるつもりが踏み込めていないというのがよく分かりました(ー_ー;)


その余剰効果で

朝起きたら面白い顔になってたw

ま、理由は本番で♪

もっともっと発見していくぞ~(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
