

手持ちぶさた

本番が終わって数日経ちましたが

なんか手元が落ち着かない

・・・バタフライナイフ!!

今回の相棒のバタフライナイフ

稽古場でもお家でも

気が付けばいじっていたヤツがいなくなったんだ(/´△`\)

無駄にYouTube見ながら色々出来る様になってきてたから寂しいわ~

でも、今は規制がかかって中々売ってないしな

それにもう権藤じゃないし┐('~`;)┌

権藤といえば

共演者の春田ゆりさんからメールをいただいて

春さんの男性のお客様に評判が良かったらしい

同性に褒められるのは嬉しいね♪

だだ、たまには、女性票が欲しいです(;・ω・)

最後に春さんと楽屋で撮った1枚









これじゃ女性票は難しいわな~orz



終幕

お陰さまで

劇団芝居屋第27回公演

『料亭老松物語』

無事に幕を下ろせました

観にいらしていただいたお客様

スタッフの皆さん、共演者の皆さん

劇団員の皆

そして、家族

全ての方々、本当にありがとうございました("⌒∇⌒")


劇団芝居屋 足達祐紀

4日目終了

昨日は、昼夜公演

無事に終了しました

3月の頭に顔会わせ

そこからの2カ月45回の稽古を経て

本公演

気がつけば、残すも本日1公演のみ

最後の最後まで

初めてを感じて生きますよ( ̄▽ ̄)ゞ

よし!今日も良い日だ♪

顔晴るぞ(* ̄∇ ̄)ノ

3日目終了

無事に3日目終了

色々なお客様にも声をかけられ

励みになってます♪

残りは2日、3公演

1回1回を大切に

初めてを感じて生きますよ( ̄▽ ̄)ゞ

よし!顔晴るぞ(* ̄∇ ̄)ノ

2日目終了

昨日は、昼の公演だけでしたが

無事に終了

今日は3日目昼夜公演です♪

昼の公演が終わると全公演の半分が終わる

・・・はやっ(@ ̄□ ̄@;)!!

残りの1回1回も大切に

初めてを感じて生きますよ( ̄▽ ̄)ゞ

お時間ありましたら是非、観にいらして下さい(^o^)

よし!顔晴るぞ(* ̄∇ ̄)ノ

幕上がりました

昨日、初日を迎え

昼夜公演と2回の公演が終わりました♪

今日は昼公演のみですが

舞台上で繰り広げられる初めてを感じて生きますよ( ̄▽ ̄)ゞ

よし、今日も顔晴るぞ(* ̄∇ ̄)ノ



ゲネプロ

今日は、朝から場当たりをして

夜7時からゲネプロでした♪

お客様がいないとはいえ

セット、音響、照明と全て揃った中でやるのは

やはり違いますね~

明日は遂に幕が上がります♪

まだ、お席の方も空きがありますので

お時間ありましたら是非、観にいらして下さい(^o^)

小屋入り

昨日、遂に小屋入りしました\(^o^)/

朝からセットや照明、音響が作り上がっていく過程を見ながら(使えないなりにお手伝いしてますよ)

出来上がっていくものを見てると

稽古場の仮想セットとは違う

リアルな空間

やっぱりそれは現場でしか味わえない空気です♪

その中で生きる喜び

その一瞬一瞬を大切に

今回も感じて生きますよ( ̄▽ ̄)ゞ

是非、劇場に足を運んでLiveでその空気、空間を

覗き見て下さいませ("⌒∇⌒")

いざ!!

稽古も終わり

稽古打ち上げも終わり

明日には小屋入り

水曜日には遂に幕が上がります

45回の稽古の成果

是非、劇場でご覧ください

あ~毎回ながら小屋入り前は

胸がワクワクドキドキ♪

顔晴りますよ

お楽しみに(^-^)/

うまい!うますぎる!!

今日の稽古は1日稽古でした

そんな中、食事休憩にあらわれたのは

利枝さんカレー♪



これが本当に美味しいんです(  ̄▽ ̄)

思わずおかわりしちゃいました♪

そしてもう一つ

共演者の春さんにいただいた

埼玉銘菓「十万石饅頭」

埼玉に長いこと居ますが食べたことがないと話してたら

いただいちゃいました(^o^)



寝る前ですがこれから美味しくいただいて鋭気を養いますよ(  ̄▽ ̄)

残り稽古も少なくなりましたが

最後まで足掻いてもっともっと良くなりますよ(* ̄∇ ̄)ノ

本番を楽しみにしていて下さいませ( ̄▽ ̄)ゞ


つかりた

稽古も佳境に入って来ました!

そして、今回の本番稽古

初の1日稽古♪

つ、疲れた(;´д`)

久々に1日稽古に入ると身体が慣れてないからどっと来る

でも、その分、濃密な稽古が出来たはず!!

その後、カズさん(細川さん)と飲みに行って色々話せたのも良かったです

宣伝もできたし♪

あ、パンフレット様のコメントがまだだ。。。

明日送るね

田中ごめんなさい

今日は稽古を反芻して寝ます

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
