

暑苦しい日々が続いて、少々バテ気味ですが

今日、道を歩いてたら見つけました



蝉の脱け殻

そう言えば、急に鳴き声が。。。

夏やね~

ありがとうございました

昨日は干支が3回周ったお祝いメールやらお祝いをして貰いました

もう1周位は頑張れそうです(^^)v

と言うわけで

今日からは自分的上半期の始まりです♪

やる事がいっぱい、色々がごちゃごちゃしてますが

1つ1つを大事に、そして乗り越えて

この1年も楽しんで生きますよ(^^)v

更新

昨日、やっとこさ免許更新行って来ました

いや~埼玉の免許センターは遠い(´д`|||)

二時間かけて行って、二時間講習受けて

また二時間かけて帰宅

長いわ~

おまけに視力はかなり乱視が激しくなった気が。。。


ま、なんとか免許更新出来ました(^^)v

次回は近場の警察署で更新出来るよう頑張ります(^_^;)))

ワークショップ

昨日からワークショップが始まりました♪


今回は参加して下さった方も含め、4本の作品を各々の組に別れてやっていくんですが

面白い(^○^)

もちろん、5回の中で色々細かくして人間を作っていくのはキツイ事もありますが、やっぱり楽しい(*´∀`)

後、4回、楽しみながら人間作りして生きますよ(^^)v

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
