

ありがとうございました

出前朗読劇場芝居屋的納涼会も無事に終える事が出来ました

猛暑の中、いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました(^^)

また、いらっしゃれなかった方も

次回はもっと精進しますので、是非、聞きにいらして下さいね(*^^*)

その前に11月の本公演がありますので

そちらも是非、楽しみにしていて下さい♪

本当にありがとうございました(^o^)

満員御礼

お陰様で、来週の朗読会

早くも満席になりました

残り日数も少ないですが、

精一杯頑張ります(^^)v

ゴーヤ

先日、何度も共演している春田ゆりさん(はるさん)に

ゴーヤとトマトジュースをいただいたので

今日のランチは

ゴーヤと生ハムのパスタを作ってみました("⌒∇⌒")



いや~美味しかった(*´∀`)

パスタもゴーヤだけどさっぱりしてて良かったし

何よりトマトジュースがメチャメチャ美味かった♪

まだ、あるから夜はチャンプルしようかな("⌒∇⌒")

あ、ダイエット始めたんだった

。。。ま、でも今日だけね(^_^;)))

芝居屋的納涼会

暦の上では秋となりましたが

まだまだ暑い、いや暑過ぎる日々が続いてますね

と言うわけで、芝居屋的納涼会と銘打って

若手朗読会を行います♪




お時間ありましたら是非、一杯引っ掛けながらお聞き下さい(^○^)
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
