

終幕

お陰様を持ちまして

劇団芝居屋第28公演『通る夜・仰げば尊し』

も無事に終える事が出来ました

今回も観に来て下さったお客様

スタッフの皆さん

共演者の皆

応援して下さった方々

そして、家族

全ての方々に本当にありがとうございました

次回は更にパワーアップして

過去最高を作れる様に精進していきますので

楽しみにしていて下さい(^^)

本当にありがとうございました



足達祐紀

千秋楽

時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね(^o^;)


劇団芝居屋第28公演『通る夜・仰げば尊し』も

残すは今日の1公演のみ

最後の最後まで高みを目指し

感じて生きる!!

よし、今日もいい1日だ

顔晴ります(^o^ゞ

5日目

残す公演も今日と明日の2公演

最後まで感じて生きますよ♪

よ~し 今日も顔晴るぞ\(^^)/

4日目

3日間、4公演が終わりました

早いもので折り返しです(^o^;)

今日は昼夜の2公演

今日も感じて生きる!!

顔晴ります(^o^ゞ

3日目

2日目も無事に幕開け、終了しました(^.^)

本日も夜の一公演

顔晴ります(^o^ゞ

お時間ありましたら是非、中野ザポケットにいらして下さい(^^)

それでは行ってきます♪

IMG_20141103_111905_convert_20141105093806.jpg

ura_convert_20141105093848.jpg

二日目

無事に幕開けしました(*^^*)

本日、二日目は夜の一公演のみですが

昨日の自分より更に高みに!!

顔晴ります(^o^ゞ

幕開けです

本日

劇団芝居屋第28回公演『通る夜・仰げば尊し』

の幕が上がります。

IMG_20141103_111905_convert_20141105093806.jpg

ura_convert_20141105093848.jpg

お時間ありましたら是非是非観に来て下さい。

小屋入り

本日、小屋入りしました。

お時間ありましたら是非、是非、観に来てください(^^)

IMG_20141103_111905_convert_20141105093806.jpg

ura_convert_20141105093848.jpg

さぁ

本番まで、1週間をきりました

まだまだ変われる!!

さて、ラストスパート

頑張るぞ!!

2週間前

一日稽古が始まりました(^_^)

初日まで後2週間。

IMG_20141103_111905_convert_20141105093806.jpg

ura_convert_20141105093848.jpg

お時間ありましたら、ぜひぜひ観に来て下さい♪
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
