

よいお年を

今年も色々ありましたが

残るは数時間となりました

今年は本当に出会いと別れの多かった年でした

特に別れが(--;)

来年はこの反動で出会いの多い1年になることを願い

また、更なるステップアップをお約束して


皆様、今年も1年、本当にありがとうございました

よいお年を(^o^ゞ

やっぱりね

雪が降ってる~


散々、雪を回避してきたけど


別府に入ったらこれだ



後、ちょっと

ノーマルタイヤでがんばんべ

は~しんけんよだきい(´д`|||)

飛び立った先は・・・

霧の街ロンドン・・・嘘です(--;)

霧が激しい九州大分県です

祖父の49日法要で帰って来ました

山を越えて宮崎県へ行く訳ですが

雪が・・・どうなる事やら(--;)

とりあえず、大分空港に着いたらお決まりの


さて、荷物も受け取ったし

行ってきます♪

師走

今年も1ヶ月きっちゃいましたね

昨日は反省会でございました

色々な話があり

そして、また次へ歩みだして行くんだなと

次回は個人的には芝居屋の芝居20本目(客演含め)

そして、その次は芝居屋30作品目

と、ある意味、節目の年♪

それに負けない様に磨き上げて行かないと

本当にここまでこれたのは

皆様のお陰です


1日1日を大事に

更にパワーアップして行きます(^o^ゞ

よし!今日もいい1日だ(^o^)

行ってきます
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
