

退職を祝う会

昨日は、高校時代の部活の顧問の先生の退職を祝う会に行って来ました(^o^)



上は自分が生まれる前に卒業された先輩から下は現役の高校生まで

先生の定年退職を祝いに100何十名集まりまして

1次会では、退職を祝い、2次会ではもう少しくだけてお祝いしました

そして、2次会では先生のアンケートから
歴代の優秀な生徒、強かった生徒、問題児が
発表されたのですが

まぁ~どれもないなとたかをくくってたんですが

問題児で、見事(?)1学年上の先輩達と自分達の代が呼ばれ

20年前に書いた始末書と反省文が1人1人に授与されました(^o^;)

ま~反省のはの字もない文章でしたわ(  ̄ー ̄)

記念にパシャリ



ほんの一時ですが、あの頃に戻れた1日でした(^-^)v

お久しぶりです

久しぶりのブログになってしまいすいません。

6月の本番へ向けて稽古が始まりました♪

まずは台詞を入れねば(汗)

面白い作品にしてみせますので

お楽しみに\(^^)/

なんとか

昨日の事ですが

ここのところ家にいなかったので

忘れかけてましたが

桃の節句だった(^o^;)

たまたま、お休みだったので

先日、芝居屋の倉庫整理をしに行った時にいただいた雛人形を飾り付け



男兄弟の自分には全てが初めてで

四苦八苦して完成♪

タレ美も「きれい~」と大喜び

最近、父親らしい事もしてなかったし、また少しすると出来なくなるので

なんとか面目躍如出来ました(^o^;)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
