

お仕事

舞台も終わり、息をつく間もなく

ナレーションのお仕事♪

今回は当日にもう一件お仕事をいただけて
2日続けてやってきました(^_^)v


ま~自分の苦手がはっきりとした2日目でしたが
なんとか終了(^^;)

いや~舞台後もお仕事をいただけて本当に有難い限り

もっともっとそうなって行ける様に更にパワーアップしていかねば

うし、頑張るぞ!

ありがとうございました

お陰様で無事に千秋楽を終える事が出来ました(^o^)

今回も、観に来て下さった皆様、応援して下さった方々、スタッフの方々、共演者さん、そして、家族と

たくさんの方々に支えられて無事に終える事が出来ました(^o^)

個人的な反省もいっぱいありますが、更なる高みを目指して

次回の30回公演に向けて精進していきます!

本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)



足達祐紀

千秋楽

泣いても笑っても

本日、1公演です(^o^)

本当に始まってしまえばあっという間です

最後の最後までもがいてもがいて

感じて生きますよ(^o^ゞ

よし!今日も良い1日だ!!

顔晴るぞ\(^o^)/

それでは行ってきます(^_^)v

4日目

朝から家の隣の高校では野太い応援と黄色い歓声が飛び交ってます

体育祭ですかね~

こちらの祭りも残すは本日の2公演と明日の1公演を残すのみ

始まってしまえばあっという間です(^o^;)

まずは本日、2公演!!

1回1回を大切に感じて生きますよ(^o^ゞ

行ってきます(^-^)/

3日目

お陰様で2日目も無事に終了する事が出来ました♪

本日は昼夜の2公演!!

本日も更に高みを目指して感じて生きます(^o^ゞ

顔晴るぞ\(^o^)/

2日目

昨日の初日、2公演、怪我なく、無事に終了♪

本日は、夜公演の1公演

今日も感じて生きてきます(^o^ゞ

遂に

本日、初日の幕が上がります♪

天候はあいにくですが、連日の暑さから解放されたと思えばそれもまた良しと

本日、先ずは昼公演、そして、夜公演と

1回1回を大切に舞台上で生きてきます(^o^ゞ

よし!今日も良い1日だ

顔晴るぞ("⌒∇⌒")

小屋入り

昨日、無事に小屋入りし、本日を迎えております

昨日1日で、舞台も完成♪

素敵な舞台、照明、音響が・・・

このパワーをいただいて

先ずは本日、場当たり、GPです(^o^)

今までやって来た稽古にブラスαして

この1週間、自分にもっともっと欲を持って

生きますよ(^o^ゞ

それでは、行ってきます(^-^)/
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
