

タレ助日記

はじめましてたれすけです(*´∀`)

じなんぼうです♪



きのうははじめてひーろーしょーにいってきました

へんなひととあくしゅ!Σ( ̄□ ̄;)


しょーはおとがすごくてあかりがぴかぴかで

こわかったです(´д`|||)

そのあとはおそとでおにんぎょうさんとしゃしん♪



つかれたけどたのしかったです(*^.^*)

ありがとうございました

おかげさまで無事に劇団芝居屋第30回公演『ラバウル食堂』を終える事が出来ました

客演さん、スタッフさん、そして、観に来て下さった方々

本当にありがとうございました

まだまだ未熟な自分ですが

更に精進して上を目指していきますよ(^o^)

まずは今回、関わっていただいた全ての方々に

本当にありがとうございました(*^.^*)


足達祐紀

オーラス

劇団芝居屋第30回公演『ラバウル食堂』も残すは
本日、1公演となりました


始まってしまえば本当にアッという間です

ラスト1回

最後まで過去最高を目指して

感じて生きるます(^o^ゞ

よし!顔晴るぞ!!

幕開け

只今、10時27分

三時間半後には劇団芝居屋第30回公演

『ラバウル食堂』の幕開けです

ここまでやって来た稽古を信じて

更なる高みを目指して

今回も全8公演駆け抜けて生きますよ!

まずは今日の昼公演

感じて生きる!

顔晴ります!!

小屋入り♪

昨日になりましたが、無事に小屋入りし、セットと照明が着々と完成していってます(^o^)

いや~スゴいですよ(*´∀`)

まだ、写真はアップ出来ませんが

凄いセットに照明もキレイ♪

ここに音も加わって本日は場当たり稽古の後、ゲネプロです

そして、明日からは本番です

本当に面白い作品になってますので、お時間ありましたら是非、観に来て下さい(^^)/

いよいよ

昨日で舞台稽古も終わり、明日からは小屋入りして舞台を作り、水曜日から本番が始まります

明日からの1日1日を大事に顔晴ります(^o^)

11月

11月になりましたね

今日は冬並の寒さだとか

そんな中でも熱い稽古の毎日です♪

稽古も残すところ、1週間

来週には小屋入りし、本番を迎える訳です

まずは今日の稽古

1回1回の稽古を大事に更に上を目指して頑張ります(^o^)v
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
