

ですよね~

初顔合わせから1ヶ月ちょい

楽しんで稽古をしております(^_^)v

ただね~家にいない分、たまに子供たちに会うと
不思議な顔されるんですよね

上二人はまだ分かってきてるんでしょうが

一番下は認識するまで時間がかかる様で(^^;

そろそろ稽古のない日に家族サービスしとかないと存在がなくなりそうですわ(ToT)

なにわともあれ、稽古も残り1ヶ月余り

こっから更にギアを上げてやっていきますよ!

お楽しみに♪

ありがとうございました

先週の地震で心配してくださりありがとうございました

自分の親戚などは皆無事でした。


ただ、まだ避難してる方も沢山いらっしゃいますし、強い地震も続いています。

何も出来ない自分ですが、今出来ることをやっていこうと思います。

やらない善よりやる偽善

大した事は出来ませんが少しでも力になれる様に

メバチコ

久々にメバチコができた(´д`|||)

ちょいお疲れぎみなのかしら?!

ま~そんな事も言っとれん位、今回の役も難しいなと(*_*)

只今、台本をいただいて約1ヶ月

もっと色々やってみないといかん時期なんですよ

今、頑張らんと後が大変やからね

ウシッ!!

今日の稽古も楽しんで苦しみます♪



プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
