

復活!!!

本番が終わって安心したのか

体調を崩しちゃいました(><:)

とりあえず復活を祝して(?)

劇場で撮った楽屋風景をのっけてみます♪  

111111_190032.jpg
主宰の再起さんとマキ 
このサングラスがネタバレするので今日までお蔵入りしてました

111107_181832.jpg
新人二人組岡部(左)と土屋(右) なんか売れない漫才師みたい(≧з≦)ププッ

3人
奥からうちの長男家村さんとシニルと岡部&土屋 そしてモニターに見入る再起さん

女性人の写真は・・・メイク前しかなかったので

怒られる前に自主規制(汗)

そんな感じで次回からは普通に日記を書く予定です

でわでわヾ(^о^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
