スポンサーサイト


どうもすいませんね

最近、うちのタレ蔵くん
首も座って、目や耳もしっかりしてきまして

家に帰ると察知するみたいで

寝てても起きるし、何かを求めてるのか僕の方に(まだ寝返りもうてないのに)近づこうとして暴れてます(笑)

よって僕が何かをするのにも大人しく従うんで僕的には、風呂に入れるのも、寝かすのも楽なんですけど

他の家族からすると寝かしつけたと思ったら起きる

家にいない時の風呂は暴れる

乳をあげてても近くにいると飲まないで暴れると
なんか僕、迷惑な存在みたいで(汗)

夜な夜な別室に引き込もってます(つд`)

ま〜どうせ〜すぐに〜そんな甘えも〜なくなって〜
寂しくなるんだろうけどね〜(涙)

今週からWSも始まって
育児放棄に入りますから
家族の方々、よろしくどうぞ〜♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
