スポンサーサイト


お墓参り

昨日ですが、劇団芝居屋の後援会長のお墓参りに行ってきました

お亡くなりになって5年

劇団員として2年、その前の客演の時にもいつも会長は笑顔でお話をしてくれました

だからか、昨日、お参りに行った時にも会長の笑顔がふと浮かび上がってきました

あれから5年、少なからず成長し、劇団内での立ち位置も変わってきましたが

天国で見守ってくださっている会長のあの笑顔を曇らせない様に

更に精進して行きます(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
