スポンサーサイト


初体験♪

この歳で初体験なんてないと思ってましたが

初 町内会会合!!

元々、転勤族の家庭で育ち、一人暮らしの時もそんなんなかったんで

初めて行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ

今年は町会のなんたら組の組長らしいんです

それの引き継ぎで行ってきたのですが

。。。うむ、基本的に俺はなんもできない

何故ならば、集まりの日は基本的に土曜日

そして、今週からは本番へ向けての稽古♪

行けないわ~(^o^;)

と言うことで、嫁に丸投げです(/≧◇≦\)

しかし、こんな集まりって本当にあるんですね~

あるとは知ってても僕のなかではテレビドラマの中の出来事みたいな感じでしたわ(゜ロ゜)

そんなこんなで4月から1年間

組長生活が始まります

おくさんの。。。

頑張れ~\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
