

うまい!うますぎる!!

今日の稽古は1日稽古でした

そんな中、食事休憩にあらわれたのは

利枝さんカレー♪



これが本当に美味しいんです(  ̄▽ ̄)

思わずおかわりしちゃいました♪

そしてもう一つ

共演者の春さんにいただいた

埼玉銘菓「十万石饅頭」

埼玉に長いこと居ますが食べたことがないと話してたら

いただいちゃいました(^o^)



寝る前ですがこれから美味しくいただいて鋭気を養いますよ(  ̄▽ ̄)

残り稽古も少なくなりましたが

最後まで足掻いてもっともっと良くなりますよ(* ̄∇ ̄)ノ

本番を楽しみにしていて下さいませ( ̄▽ ̄)ゞ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
