

手持ちぶさた

本番が終わって数日経ちましたが

なんか手元が落ち着かない

・・・バタフライナイフ!!

今回の相棒のバタフライナイフ

稽古場でもお家でも

気が付けばいじっていたヤツがいなくなったんだ(/´△`\)

無駄にYouTube見ながら色々出来る様になってきてたから寂しいわ~

でも、今は規制がかかって中々売ってないしな

それにもう権藤じゃないし┐('~`;)┌

権藤といえば

共演者の春田ゆりさんからメールをいただいて

春さんの男性のお客様に評判が良かったらしい

同性に褒められるのは嬉しいね♪

だだ、たまには、女性票が欲しいです(;・ω・)

最後に春さんと楽屋で撮った1枚









これじゃ女性票は難しいわな~orz



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
