スポンサーサイト


今年も

残り四時間を切りました
29日に芝居屋の忘年会があり、ワイワイ騒ぎあり
色々と為になる話も聞けて1年を締めくくる楽しい会となりました♪

昨日は、なんとか年賀状も書き終わらせ←遅っ(~_~;)

今日はのんびり…するつもりが仕事( ̄□ ̄;)!!

ま〜なんとか帰宅し、後は年越し蕎麦を残すのみとなりました(^-^;

ふ〜

今年は本当に色々とありました

個人的には恵まれた事の多い年となりましたが

悲しい事の多い年でした

来年は少しでも明るい事の多い年となりますように



残りわずかとなりましたが

皆様、良いお年を(^-^)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
