

すげぇ~!!

間が空いてしまってすいません(^^;)

生きてます♪

先日、前回共演した春さん(春田ゆりさん)に紹介して貰ったシューズバーでブーツの修理をお願いしまして

帰ってきましたよ♪



こういう事を言うと失礼ですが 履ける様になればいいなと思っていたんですが

ブーツを見たら新品同様になって帰って来たじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ 職人さんって凄いわ!!!

自分も役者としてそうありたいもんです(^o^;)

まずは来月の朗読劇場へ向けて頑張ります(^o^ゞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
