

発見?!

舞台が終わり1週間が経とうとしてます

一昨日、反省会も終わりまして

次の舞台へ向けて精進しなきゃなんて思っていたんですよ♪

ま~でも、家庭もありますんで

今日は奥さん孝行という名目で

舞台終わりにいつも行く

鰻屋さんへ

年に2回の贅沢♪

お重を食べに行ってきました(^^)v

美味しくいただいて

ご馳走様と共に口から出た言葉が

「終わった~」

…うん?なんだ今の言葉は


考えてみたらここ何年も
舞台終わりに必ず二人で行ってたんで

自分の中で鰻を食べて
終わりを感じたのかも(゜o゜;)

お家に帰るまでが遠足ですよ的な??

なんにせよ今までそんな事を考えた事がなかったので

新しい発見(?)をした1日になりました(^-^)v

さてこれから一杯ひっかけながらサッカー応援といきますかヾ(^▽^)ノ

あっ…写真館PART3は明日
更新します(x_x;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発見?!】

舞台が終わり1週間が経とうとしてます一昨日、反省会も終わりまして次の舞台へ向けて精進しなきゃなんて思っていたんですよ♪ま~でも、家庭もありますんで今日は奥さん孝行という...
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
