

写真館PART3

日本勝ちましたね~(^0^)

出来ればもう2,3点決めて欲しかったですけどまずは緒戦で勝ち点3取れたんで一安心♪


それはそれとしてお約束の写真館続きです♪


まずは今回、客演していただいたスコーピオン三姉妹(左から細川量代さん、小林千里さん、春田ゆりさん)

120527_140105.jpg

恐そうなネーミングですが、めっちゃ優しい人達ですよ~(^0^)

由来はお三人共さそり座だからです♪


続きましては幼馴染3人組♪で撮った写真です
120527_142844.jpg

なんか俺カマっぽい?!


ラブラブ(?)写真
DSC_0278 縦


120527_134755.jpg


なんか俺が襲ってるみたいね(><;


役的にからみは少なかった春さんと♪

120527_140536.jpg

120526_191617.jpg

ガラ悪っ(=_=;)

俺の髪型の所為さ・・・たぶん(-◇-;)

色々、撮りたかったんですが撮りきれず

今回の写真館はここまでです

次回も色々撮るつもりなんでお楽しみに(^^)V


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【写真館PART3】

日本勝ちましたね~(^0^)出来ればもう2,3点決めて欲しかったですけどまずは緒戦で勝ち点3取れたんで一安心♪それはそれとしてお約束の写真館続きです♪まずは今回、客演し...
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
