

復活♪

いや~参りました(汗)

この1週間弱ぶっ倒れて ました(+_+)

先週の水曜に喉が痛くなってきたんで

早めに薬飲んで寝たんですけど

次の日は朝から寒気が

不味いなと思いながらも薬を飲んでお仕事

…仕事中にアカンわと思い、キリの良い所で早退したんですが

もうその時には歩けないくらいに高熱(*_*;

以降、点滴も大して効かずに4日間40℃ですわ(x_x;)

風邪でわないし、扁桃腺でもないしって

なんや~

なんなんや~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ま、血液検査の結果が出る前に治ったし

ここ3週間程、なんやかんや忙しくてあんま睡眠取れんかったから

ぶっ倒れたんだろう

と自分のなかでわ納得してヽ(≧▽≦)/

後は治ったから

ま、いっか♪

しかし、たかが3週間位の寝不足で寝込むとは弱くなったもんだ(-_-#)

鍛え方が足らんな!!

うん…トレーニングして

鍛え直そうヾ(^▽^)ノ

体育会系やな(^^;)

まぁちゃんと固形物食べれる様になってからね♪

ア~カツカレーガタベタイ

カツカレーガタベタイヨ

よし、まずはうどんを食べよう

胃に優しいし♪

全てはそれからさ(~▽~@)♪♪♪

う~ん久しぶりにしゃべって疲れた

そして後半、イミフメイ

あ、小久保選手、2000本安打おめでとうございます(^^)/

あなたが星林高校で野球やってた時にすれ違ってたかもな隣の雑賀小学校の野球小僧よりヽ(≧▽≦)/

よし!

おやすみなさい(_ _).oO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【復活♪】

いや~参りました(汗)この1週間弱ぶっ倒れて ました( _ )先週の水曜に喉が痛くなってきたんで早めに薬飲んで寝たんですけど次の日は朝から寒気が不味いなと思いながらも薬を飲んでお
プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
