

オヒゲルゲ

え~かれこれ3ヶ月になりますが

髭を伸ばしてます( ̄ー+ ̄)フッ

元々は6月にぶっ倒れた時に

髭面でいたら

「なんなら繋がるまで伸ばしてみろよ」

とのうちの親父様の言葉に始まり

髭を剃るのも面倒臭いし

いいかななんて始めたんですが

逆に面倒臭い( ̄◇ ̄;)

整えないと物凄く不潔に見えるし

中には1本2本飛び抜けるやつがいるので

結局、毎日バリカンで長さを整えて髭そりで剃る

倍面倒臭い(;-_-)=3

とりあえず、ここまで伸ばしたんで

次の舞台はこの髭面でやってやろうと画策中♪

そんな髭面ダッチを見たい方いましたら

是非、10月に

劇団芝居屋第24回公演

『チェンジ』

を観に来て下さい(~▽~@)♪♪♪

詳細は後日♪

なんか宣伝で締めちゃって

すんません(^_^;)

でわまたヾ(^_^) byebye!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
