スポンサーサイト


Finally...

Finally TheDatchi has comebackto Wakayama(ついにダッチが和歌山に帰ってきたぞ)

DSCF0401_convert_20121212205426.jpg

と、大好きなプロレスラーの決め台詞をお借りしての久々ダッチでございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

先週末に兄やんと慕っている先輩の結婚式に行って来ました♪

家族3人での初旅行と22、3年ぶりの和歌山に興奮しまくりでした(≧∀≦)

和歌山駅に降り立つと辺りはあの頃と変わらず(良い意味で)当時の記憶が溢れ出しました(^^)

そこからバスで海辺のホテルに移動したんですが

初の潮風にたれ蔵は驚き叫んでましたわ(笑)

嫁も実家の新潟より寒いとかぬかしてましたがこっちは雪はめったに降ら…

降ったΣ( ̄□ ̄)!

本当に少しですが…降りました

俺のせい…いやおかげ?

と、ま~そんな中、結婚式に出席

兄やんらしいツッコミどころ満載で最後はホロリと来る式でした(=⌒ー⌒=)


o121209_151525_convert_20121212205039.jpg

夜は兄やん夫妻とうちらともう1カップルで

ター坊の働くお店に行って来ました♪

あまりに歓待していただいたんで

恥ずかしくなってしまいましたが(汗)

ター坊とも話が出来て良かったです♪

う~ん興奮のあまり長くなってしまったので

後半へ続くと言うことで

また次回♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
