

和歌山旅行記其の2

前回に引続き、和歌山旅行日記です

2日目は朝から黒潮市場と言う市場に行って

キハダマグロの解体ショーをみました♪

1121210_110044_convert_20121213224420.jpg

マグロって5枚におろすんですね~

解体ショー後は中落ちを試食!

捌きたてはおいしゅうございました(^O^)v

その後、お土産大量購入

懐がピュ~ピュ~言い始めやがりました(汗)

その後、片男波と言うよく遊んだ海を観に行こうと思ったんですが

たれ蔵のニュースキル

ダッシュと波が高かった為

やむ無く、行き先変更して

昔、通っていた小学校周辺探索に替わりました(ま、俺のワガママです)

秋葉山と言う山に色々、遊具やらがあって遊んでいた場所があるんですが

今度の和歌山国体に向けて工事をやってたんで

リアルに小学校に行ってみましたが

全く変わってない姿に郷愁の思いがブワーッと涌き出てきました((○(>_<)○))

その裏にある公園も変わっていなくて

興奮のあまり、たれ蔵を抱えたままシロゾウ(滑り台)に

ダッシュ!!

1DSCF0397_convert_20121213224554.jpg

そのまま、滑り捲って

服は汚すはたれ蔵を振り回すので

奥様が冷たい視線を送っていました(^_^;))))))コソコソ…

最後は和歌山城!

2DSCF0402_convert_20121213224826.jpg

花見の時期やったらもっと良かったんやけどな~

本当に桜がきれいなんですよ♪

名残は尽きないが

さよなら和歌山

また会う日まで!

和歌山サイコーッヽ(≧▽≦)/


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
