スポンサーサイト


メリクリ♪

もう終わってしまいすが

メリークリスマス♪

一応ね(--;)

今年も働いてクリスマスなんでローストビーフやらを作り

終わってしまいましたが

皆さん楽しめましたか?

残念ながら今年もサンタは来てくれませんでしたが

なんやかんやで家族で

楽しめましたV(^O^)

え~サンタは来ませんでしたがねo-_-)=○☆

ま、ありがちな言葉を言えば

仏教徒なんで関係ない行事なんで

良いんですがね(;-_-)=3
ま、一応

とりあえず

メリークリスマス♪

来年はサンタさんが

大金くれます様にヽ(≧▽≦)/

んじゃおやすみなさい(_ _).oO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
