スポンサーサイト


ひとり旅~

前のブログでも書きましたが

ひとりブラブラ行ってきましたよ

和歌山に♪

またかよって思いました?

またです('-^*)

新婚さんの新居襲撃と水天宮の安産祈願の御守りを渡しに&にいやんが作・演出してる町民劇を観に


有名な白浜のちょい手前の田辺に行ってきました

町民劇面白かったですよ~

役者さんの芝居云々はやってる自分から言えばそりゃ色々ありますが

そういうのを抜きにして形になってるし、パワーがあったので楽しめました(^o^)

出演者の小学6年生の男の子にうまいな~って言ったら

『当たり前やもう4年連続4本目やで』

と言われちゃいました(^^;)

こういう舞台で芝居に興味を持ってくれる方々も沢山いたのも良かったですね~♪

初日はそんな感じで後はひたすら飲んで終了でした(*^.^*)

2日目はまた次回♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
