

ご報告&急募?

梅雨入りしましたね~

で、ご報告ですが

梅雨明け位に家族が1人増えます♪

男か女かは知りませんし
知るつもりもありませんが

とりあえず、奥様と新しい方の命がどうにか保たれたので

ご報告します(≧ω≦)b

それに伴い、名前を考えなくてはならないのですが

~きと付く名前を考えてます

ま、俺もタレ蔵もそうなんで合わせ様かと

周りが勝手に考えた名前第一位は

ダントツで

『さいき』ですが

無理でしょ(;゜O゜)

うちの師匠の名前と同じ音は

「またう〇こして…」

「何やってんだ…」

この「…」にあの名前を入れるなんて恐ろしいし、呼び捨てする自信がないわ(>_<)

しかし、字画やら考えなきゃやし、音だけでもと周りに案を求めたらこれですわ(涙)

なんか良い音ないですかね~

因みに変なのは多々いただきましたよ

え~根気、負けん気、分度器、洗面器、縄文土器、ヘルシンキにワクワクドキドキ等(怒)

使えませんよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

字画がなきゃ「克己」て付けたいけど

なんかないっすかね~

あったら是非教えてくださいませヽ(≧▽≦)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダッチ.

Author:ダッチ.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
